メンズエステ放浪記in広島

こんにちは。広島のメンズエステの体験談を書いていこう思っています。よろしくお願いします。

はじめまして

 

はじめまして。20歳後半に差し掛かっています。

かれこれ1年半くらい、メンズエステに通ってるんですが、数十回は行っています。

 

なにか参考にできるサイトはないかと探したこともありますが、無いです!(笑)

口コミ等もありますが、参考になるのかならないのか分かりません。

ですので、自分の日記がてらブログでも書こうと思った次第です。

 

振り返りながら書いたり、本日のことなども書いていきたいと思います。

どうが温かい目でご覧ください。

 

ちなみに住まいは広島のため、広島での放浪記になります!